スポンサーサイト

2023.11.05 Sunday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    VY2買った

    2012.01.08 Sunday 01:33
    0
      欲しいものは自重しない第一弾が早速来たよ。
      VY2V3が出るまで待てなかったんだ。

      来週届きゃいいかなーと思ってたら結構早かった!びっくり。
      作業しててまじで声が欲しいなーと思ってたところ、
      丁度良く西濃のおっちゃんがもってきたw



      KAITOと一緒に歌わせてみたんだけど、
      これはやばいわぁ。はなぢでるわぁ・・・(´Д`*) 歌詞のせい?
      女の子同士とか、男女のハモリとはまた全然違う何かがある。

      やっぱVY2きたんだから、VY1とハモらせたいよね!
      ってことで、なつかしい再愛情歌をひっぱってきてエディタ上で再生してみた。

      なんていうか、当時作ったVSQがひどかった!
      KAITOのMIDIひっぱってきたからだろうけど、VY2パートがひどい。
      ミクのパートも高すぎてわろた。
      VY1びっくりすぐぐらいはっきはきしてるよ。シンガーのせいかな。
      いろいろいじりすぎてて、どこから手をつけていいのかわからないし
      あれはあれでもういいのかもしれない。

      でもね。再愛情歌なおしたいなおしたいってずっーーと思ってるんだ。
      当時の情熱というか勢いを超える事はもうないと思うし
      ミックスしなおして音を変えてもあれを超える出来になると思えなくて。
      今やったらまた違うよさで作り直せれるかな。なんにしたっていつかはやりたい。

      今考えてもどれよりも一番思い出深い曲。
      はじめてボカロ曲で本気で意見もらって、
      歌詞からタイトルから一緒に考えてくれて
      絵も描いてもらったからかのう。
      2年前? 前の年の秋からつくりはじめたから3年前?
      そんなにたつのかそうか・・・。

      スポンサーサイト

      2023.11.05 Sunday 01:33
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Link
        Profile
        Search
        Others
        PR
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM